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FAQよくあるご質問

ご利用ガイドはこちら

ご注文について

Q.商品の交換や返品は可能ですか?
A.

不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたします。
恐れ入りますが、お客様都合での交換や返品は往復送料ご負担となります。
なお、「21%OFF以上の商品」・「セール特価」と記載のある商品は返品交換をお断りしております。

Q.カタログはありますか?
A.

誠に申し訳ございませんがカタログのご用意がございません。
商品ラインアップや、詳細情報に関しましては、当店WEBページからご確認下さい。

Q.注文をキャンセルしたいのですが・・・
A.

決済方法を、
「クレジットカード決済」
「代金引換え」
「AmazonPay」
「PayPay」
「楽天ペイ」
にて、ご注文いただいたお客様につきましては、
【ご注文を受け付けました】のメール案内を送付前でしたら、承らせていただきます。

※商品出荷後のキャンセルは、お受け出来かねます。キャンセルをご希望の際は、お早めのご連絡を、お願い申し上げます。

また、決済方法を、
「銀行振込」
「郵便振替え」にて、
ご注文いただいたお客様に関しましては、ご入金前のキャンセルに限り、承らせていただきます。

※ご入金後のキャンセルは、基本的にお断りさせていただいております。

やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで、早急にお電話くださいませ。
(11:00~17:00/072-239-4245 但し木・日曜日を除く)

Q.電話での注文はできますか?
A.

申し訳ございません、WEBからご注文をお願いいたします。

Q.海外からの注文は出来ますか?
A.

日本国内のみのサービスとなります。海外への発送は承っておりません。

Q.持ち合わせのグローブに刺繍加工はできますか?
A.

刺繍加工、スチーム加工、Pカバー加工については、当店の商品と一緒にご購入頂いた場合のみ、承ります。

※持ち込み、商品お届け後の加工はお受け出来かねます。

お支払いについて

Q.どのような支払方法がありますか?
A.

クレジットカード、PayPay、代金引換(現金)、お振込み、Amazon Pay、楽天ペイです。

※刺繍加工は、前払いのみとなります。(代引き、後払い決済不可)

Q.領収書は発行できますか?
A.

基本的には発行いたしません。
手書きの領収書をご希望の際はご要望欄に宛名・但し書きをご記入下さい。

Q.クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
A.

ご利用いただくクレジットカードにて、 分割払いがご利用いただける状態でございましたら、 当店でのご利用も可能でございます。

Q.前払いで、商品がちゃんと届くか不安なのですが・・・
A.

当店では、お支払い方法の一つとして[ 代金引換決済 ]をご用意いたしております。
こちらは、商品お届け後にお支払用紙を郵送させていただき、お支払いをいただく方法でございます。
お客様には、ぜひ安心してご注文をいただければ幸いです。

配送・お届けについて

Q.商品を受け取れなかった場合は?
A.

お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストにご投函いたします。
そちらを元に、配送業者へご連絡をいただけますと、再配達のお手配が可能です。
また、当店からお送りいたします「配送伝票番号のご案内」のメールに配送情報を記載しております。
こちらの情報をもとに、インターネット、またはお電話から再配達のお手配が可能でございます。

※配達店で商品を保管できる期間は、【 お届け予定日 】から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと、商品が返送され、お客様に配送料をご負担いただく必要がございますため、ご注意をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

Q.注文したら、どのくらいで届きますか?
A.

在庫がある商品に関しましては、ご注文日から、3~7日前後でお届けいたしております。

※商品やお届け地域、営業日により異なります。

Q.送料ってどれくらいかかるの?
A.

送料については、送料/手数料を除く、¥3,980以上のお買い上げで、無料となっております。

※沖縄・離島へは別途お見積りとなります。

ポイントについて

Q.ポイントの還元率は何%ですか?
A.

ポイント還元率は通常は1%となります。
ポイントは100円で1ポイント貯まり、1ポイントは1円換算となります。

※イベント等によりポイント率が変倍する場合がございます。

Q.何ポイント貯めたら使用できますか?
A.

ポイントは1ポイントから使用可能です。

Q.オンラインストアのポイントは店舗で使用できますか?
A.

実店舗のポイントとオンラインストアのポイントの連携は行っておりませんので、使用できません。
また店舗で貯めたポイントも同様にオンラインストアでは使用することが出来ませんのでご注意下さい。

Q.ポイントの有効期限はいつまでですか?
A.

ポイントの有効期限は最後にご注文をいただいた日より2年間となります。

商品について

Q.ラッピングはできますか?
A.

申し訳ございません、ギフトラッピングはお受け出来かねます。

Q.サイトにある商品の画像の色は、実物に近いのでしょうか?
A.

撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違いや、ディスプレイ・モニター等の環境の違いなど様々な条件により、色の差が発生する場合がございます。

Q.商品の実物を見れますか?
A.

実店舗にて展示しております。商品に関しましては、一度、ご来店前にお問い合わせくださいませ。

※WEB上で在庫があっても、実店舗ではお取り扱いがない場合もございます。

カスタマーサポートについて

Q.正常にメールを受信するための設定方法は?
A.

商品ご購入完了時に、ご注文確認メールをお送りしております。

ご確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが一度、迷惑メールフォルダにメールがないかをご確認ください。

迷惑メールフォルダにメールが無い場合、メールの入力に誤りがあったか、もしくは、メールの受信がプロバイダーにて拒否されている場合がございます。
拒否されている場合は、メールの受信設定を、ご変更いただく必要がございます。

お手数ではございますが、下記より設定方法をご確認くださいませ。

Q.問い合わせをしたいのですが・・・
A.

お問い合わせは、電話、メール、お問い合わせフォームより
受け付けをいたしております。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

TEL:072-239-4245
MAIL:info-sposaku@sposaku.jp
サポート/ 11:00~17:00(木・日曜日は定休日)

お問い合わせフォーム

店舗への問い合わせについて

Q.○○店に在庫はありますか?
A.

店舗により商品の品揃え、在庫状況が異なります。
ご来店予定の店舗の在庫状況やイベント情報につきましては直接店舗へお問合せ下さい。
各店舗のお問合せにつきましては「店舗一覧」をご覧ください。

Q.インターネットで買った商品を店舗でサイズ交換できますか?
A.

インターネットでご購入いただきました商品につきましては、店舗でのサイズ、商品交換はお受けできません。
インターネットでの交換対応となります。